Photo Gallery



ようやく冬って感じになってきましたね。
風引いてませんか~~?

最近、新作をアップ出来ておりませんが描いております。
来月6日より、渋谷ハンズ・ギャラリーマーケットへの出展が急に決まり必至で描きためております。

F8、A3、B4、A4、A5などなど…
モチーフは相変わらずと言った感じですが、今まで描いたことのないものも突如出てきます。

4日に渋谷ハンズでいろいろと話しを聞いて6日の昼ころに展示予定です。
期間は12月6日(日)から12週間になると思います。

正月ものんびりしていられません><。
渋谷にお出かけの際は、是非お立ち寄りください。


記事中の写真をクリックしてアルバム一覧から新作へ飛びますので御覧ください。


長瀞の山間を歩いてきました。
宝登山ロープウエイで山頂まで…
楽ちん!

下りは山歩き、のんびり写真を取りながら約1時間。
紅葉も見頃で最高でした。

リフレッシュは必要ですね。

夜空と鳳凰です。
鳳凰は何時でも飛び立つ準備はできています。
タイミングを図っているのです。

このシーンは夢で見ました。


12月6日(日)より渋谷ハンズ イベントスペースハンズ・ギャラリーマーケットにて展示販売予定です。

7日(土)吉祥寺をふらついてきました。アトメ画家さん7名の展示があるというので実際に見たいと思い出かけました。
吉祥寺は学生時代、よく遊んでいたので大変懐かしくタイムスリップしたようでした。

展示会はどの作品も力強く、個性的で素晴らしかったです。
絵は作家の性格が出るんでしょうね…。
どのような思いで作品を描いているのか、それを考えながら拝見していると楽しかったです。
同時にいろいろ工夫されていて大変勉強になりました。
会場で作家さんと直に得に関する話ができたことはものすごく有意義で刺激になりました。

ほろよい状態で新宿世界堂で画材を見ていたらいろいろ買ってしまいました。
ラウニーソフトパステル、カランダッシュパステルペンシル、キャンソン・ミ・タント、グレーワトソン、アクリル一式、ボタニカル用紙
あ~~、やっちまった~~w
後の祭りですね。

星空の綺麗な季節になるので、星を描くためにメタルカラーのペンと筆ペンを衝動買いしてしまい冬の課題が山積みです。

この冬は夜空や幻想風景、ボタニカル…、いろいろやってみようと思ってます。




冷えてきましたね~~~。
風邪ひいてませんか?

今日も描いてます。
そろそろパステルの補充にでかけないと…
よく使う色はネット注文でいいのですが、初めての色は実際に見ないとダメですね。
特に中間色はじっくりみたいです。

パステル+アクリルに手を出そうかとおもいアクリル絵の具もあさってきます。
昔使っていたものも多少あるのですが、おそらくダメでしょうね。

画材屋さんに行くとあれもこれも欲しくなってしまい散財してしまうので要注意ですよね。

今月もガンガン描きま~す!

WHAT'S NEW?