Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティーク調の額があったので入れてみました。
マットのサイズもなんとかと言った感じで「富士山」完成です。

制作時間は3時間といったとこでしょうか…。
私はかなり気ままに描いてるので、あまり時間をかけません。
気が短いので一つの作品に長時間は無理なようです。長期戦になるな~と思ったら3~4作品同時進行します。
「black&white」、「迷い込んだ森」、「黒猫幻想」、「秋の終わり…湖畔にて」は同時進行でした。

来月はボタニカルにチャレンジしようと思ってます。


お気軽に遊びに来てください。
ご意見等いただけると幸いです、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


A3サイズでトリミングして完成としました。
木々のブラックをもう少し締めたかったのですが、ペンは使用したくなくコンテブラックで強引に描きました。
アクリル絵具やペン、オイルパステルなどいろいろ手段はあるのですがソフトパステルでなんとか仕上げたいという妙な意地が…
つい働いてしまいます。

A3サイズの絵が入る額を探してみることにします。


みなさん、こんにちは~!
昨日まで大掃除をしておりました。気分転換も兼ねてレイアウトを大幅変更したりで大変でした。

明日30日にART-Meterで新作がアップされる予定です。
「黒猫幻想」だったと思います。
出品枠が10点なのでそれで一杯になってしまうので、古いものを取り下げるかSALEするか…
いろいろ頭がいたいとこです。

今日はなんと「富士山」にチャレンジしてます。
自分でも考えられないことです。
部屋の大掃除の影響でしょうか?
まさか富士山を描くとは…

どんな仕上がりになるか、自分でも不思議と楽しみになります。
まったく想像ができません。

気がつけば、ブラックのミ・タント紙に6色のソフトパステルで下塗りを終えてました。
明日中に仕上げる予定です。


外は何だか寒そうですね…
季節も変わるので、パステルも新色を揃えなければ…です。
ソフトパステルはいろいろ試しましたが、やはりヨーロッパのものにはかなわないですね。
シュミンケ、ソヌリエ、ラウニーこの3社が飛び抜けてます。
ただ、シュミンケとソヌリエは高額でありやや扱いにくく感じたので現在はラウニー中心です。
パステルペンシルはカランダッシュが素晴らしいです。(ブラックとホワイトはコンテを外すことはできませんが…)
来週、ラウニーソフトパステルとカランダッシュパステルペンシルを物色しにいきます。
画材店に行くとソフトパステルのコーナーでじっくりと眺めてます。
新宿の世界堂本店をよく利用してます。

さ~て、富士山の仕上げ 頑張りま~~す!



やや時間が空いてしまいましたが、制作中です。
ART-Meterに出品を開始してはや1ヶ月が経過しました。
昨日「ネコのいる風景102 昼間の酒場にて」が売れました。これで2作 sold out になりました。
お買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。

ようやく絵を描く生活にも慣れてきて今後は何を描こうかと、いろいろ考えておりました。

「ネコのいる風景」は継続し、新たに「AFRICA幻想」なるテーマを追いかけてみることにしました。
昔のことですが、モロッコまでは訪れたことがあります。アフリカはそこまででした。
なので妄想しながら描くことになるのですが、自分なりに気ままに描こうと思います。

その他には「フラメンコダンサー」や「森」「空」「星」など描きたいものばっかりです。



WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。